kobore│official paid content "OCHIKOBORE"

official paid content "OCHIKOBORE"

official paid content "OCHIKOBORE"

   

2023.01.2720:00

どうも、あんどうです。

2023年、初カキコ.....ども....

俺みてーな大食い野郎
他に、いますかっていねーか、はは


とまぁ明けましておめでとうございますって感じで今年も元気にやらせて頂いてるんでけども、1/16の有吉ゼミにまた出演させていただきました!パチパチ



今回も完食出来てとっても嬉しいな!
この調子で大食いのお仕事もっとしたいですね!


新年は一発目にCDJに出させていただきました。
初めて夜中の2時にライブした...笑
遅い時間にも関わらず沢山の人に見てもらえてとても嬉しかったです!
なにより小学校の同級生も見てくれてたみたいでなんだか温かい気持ちになりました。

始発あたりの電車で帰っていたらたまたまライブ見てくれてた大学生5人が声かけてくれたので、どんなバンドのコピーやってるのかとか色々話しながら帰りました。
こういうのも何かの縁だし巡り合わせだと思うので、またライブを見に来てくれたりライブハウスで会えたら嬉しいな。

ちなみにカウントダウンはジグザグに捧げましたっ。


さてさて、1/11に配信された新曲は聴いてくれたかな??
この曲はハイパー力技のファズ!爆音!リフ!って感じのラブソングなんだ。
今年はみんなでノリノリになれる曲が増えてくと思うから楽しみにしててね!


今年も皆さんに支えてもらいつつ突っ走れたらなと思ってます。
最後にアー写撮影の時のそらを添えときます。
ちゃお!


  • iしょうこi

    2023.01.29

    CDJと有吉ゼミお疲れ様でした!
    月曜の夜はCDTVにも出てほしいですね(^^)
    ギタリストあんどうさんをみんなに見てもらいたいです。
    そらくんの写真保存しました!ハート作ってめっちゃ可愛いです。
    アルバム楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

  • るいめり

    2023.01.27

    そらさんの写真ありがとうございます!かわいいです!今年もよろしくお願いします!

VIEW MORE

koboreの気まぐれブログ一覧